原爆投下日であった8/6、記事でいろいろと書こうかなとも思ったのですが、原爆資料館等を回った結果、黙祷をささげるのみにとどめました。
そして、本日、夏だし海水浴だ!というわけで、サザンビーチへ行ってきました。
背中が日焼けで痛いですorz

フリートーク@泳げる?


SASA@ 溺れた。


KUKU@ 最近泳ぐことないから泳げって言われたら泳げないかも
       どっかプール行くかなぁ
       一人でプールってなんかさびしい

SASA@ そ・・・そうだな

KUKU@ 海行くか、でも海怖いんだよな

SASA@ 怖い?

KUKU@ 泊まったホテルのプライベートビーチがお台場だった
       ちょっときれいな東京湾
       せっかく来たから泳ぐじゃん?

SASA@ うん

KUKU@ 足がちくっとするじゃん?

SASA@ うん?ごめん、わからんw

KUKU@ ガッツリ血が出てんのwwwww

SASA@ 何踏んだんだよwwwww

KUKU@ 謎の物体踏んだwwww
       血が止まらねえんだもん。やばかったわ

SASA@ 貝かなんかかね?

KUKU@ ゴーグル付けて泳いで探したんだけどいねぇんだよなぁ・・・

SASA@ たしかに、そういう意味では海怖いな


皆様も、足元に割れたビン等ある場合もありますので、足元にはお気をつけください。