ー、ノィイニ0amarecco0004

07/17メンテナンス作業

  • 軽巡洋艦「阿武隈」改二改装の実装
    →軽巡洋艦阿武隈」のさらなる改装が、かなり高い練度で可能となります。
      ※改装設計図が必要です。
      ※新収録ボイスが更新実装されます。

今回のフリートークは、こんな発表から始まったのであった。

kukuおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

kukuアブゥかいにいいいいいいいいいいいいいい

kuku Lv71がっ!駄目!

sasa そいや  標的つけれるから雷巡化するらしいぞ
 
kuku夏天龍  エロい 75か今日中にプラス4余裕だな

sasaあ、がんばるの?

kukuあたりまえよ  何のために今月戦果稼ぎがてらEX進めてたのか

sasaそんな、阿武隈推しだっけ?

kuku育ててるうちに多少は愛情が芽生えないこともない

sasaなるほど。それで、阿武隈育てると。

kukuあぶぅの改装が噂され始めたころから青葉と一緒に育ててた

kuku鶴姉妹は確実に改装できるLvだし後回しよ

sasaククはなかなかの艦コレファンだな

kukuそんなでもないさ…おほwwwランキング、1000くらい上がったwww

sasa結構なファンだと思うよ。うん



この台風の中、KUKUはこの傘で帰宅していたらしい。
さすがである。

7031B34A-653F-4418-9D7F-82ADBC194B6B

このクオリティで300円のガチャガチャだというのだから、非常にお買い得だなぁと、SASAは思うのだった。